BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【那覇】ジャッキー ステーキハウス (JACK'S STEAK HOUSE)


スポンサーリンク

那覇】ジャッキー ステーキハウス (JACK'S STEAK HOUSE)

【変】トンデモ嵐の前のHENTAI旅程シリーズ その7

 ⇒ http://ameblo.jp/hotelguide/entry-12123303348.html

那覇ではかねてからチェックしていた肉ということで、ジャッキーステーキハウスにお邪魔してみました。

ブルツリーから徒歩3分くらいでしょうか。12月なのに暑い日でした。

そして、相撲の沖縄場所と前後していたので、お相撲さんもいらして、さらに暑い印象になりました。

しかし。

さすが人気店だけあって、店員さんのうまいコンビネーションで入店⇒オーダー⇒配膳とかなりスムーズでございました。

こういうのはとてもうれしいです。

うわさのスープ。

わたしは個人的にはナシではありませんが、お好きでない方が、とことんお好きでない理由はなんだかわかる気がしました。ただもう、これは形式美だと思えば良いのだと思います。文句をつけるところではない。

ステーキはヒレ。

さすがに人々がほめたたえるだけあっておいしいです。

お味、お値段、スムーズさを考えるとこれは高評価になることは至極納得。

ごちそうさまでした。

(2015年12月)

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/

ジャッキー ステーキハウスステーキ / 旭橋駅県庁前駅壺川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8