BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

◎機内食 ANA NH GMPHND 金浦羽田 Y FEB16 昼食


スポンサーリンク

機内食 ANA NH GMPHND 金浦羽田 Y FEB16 昼食

航空券を適当に買っているので、なんとなく継ぐ必要がでてきてしまい、金浦羽田をアナ利用しました。

アナクオリティ満載のドアクローズ後のディレイ宣言。あとだしじゃんけんじゃねw

久しぶりのアナ(どうしても穴と変換されるw)利用ですが、アウェイ感満載。あまりにアウェイなので寝てしまいました(ウソです。どこでも寝ます)

JALでは韓国語のPAは録音ですが、こちらはキムさんというかわいらしい女性が行っていました。働きっぷりもなかなかよかったです。

ビックリだったのが、機長のPAが日本語⇒英語⇒韓国語だったこと。そこまでやらなくてもwww

それに話した内容はお決まりのことだけ。迎合しすぎ。

機内食もすごく半島っぽい(笑)

でもこのピンク色の麺類、これ、おいしかったです。

メインは魚で、チョイスなし。拷問w

でも、24時間前ですか?プラチナでもプレエコ指定できるのはありがたいです。シートは楽ちんでした。JAL見習え。

ということでこれから帰ります。今回のダラスは帰りもプレエコでした。メルスィボクウ。

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/