BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

◎機内食 JAL NRTSYD C ビジネス 成田シドニー BEDD FEB16


スポンサーリンク

機内食 JAL NRTSYD C 成田シドニー BEDD FEB16

それにしてもノーザンウィンターのSYDって混んでますね。なんか全然安いのもないし、どうしようかとさんざん探しました。SYD発のダラス行乗らなきゃいけないので、まず、SYD行かないと(笑)

結局はJALのDS-Aに落ち着いたのですが、民航北京経由でも10万くらいして、あんまりかわらないかなと思いました。なので、清水ダイブでJALにしました。マイルをeJALポに吐き出して、なんとか購入しました。貧乏って悲しい色やね(笑)。

で、こちら、かなり混んでまして、ニラニラとアップくるかもと思っていました。下心ありありでマイルでアップしなかったんです。事前でやっておけば10Kマイルでよかったのに。インボラくるかなとかwww

こないんだよ、それが。まあ。前日くらいにちょっとお友達にこっしょり尋ねましたら、なんだよ、空席あるじゃん、ってことでインボラ可能性-50%くらいでした。ほんとどんなコントロールしてるんだ?空席あるなら出せよ。

でもそこでダイヤ机に電話しないで、ふらふらと成田にショウアップしてみました。-50%でも一抹の期待?みたいに。

ところが、かわいらしいカウンターの方の誘いにうっかりとのっかってしまって、20Kだして、Cにアップしちゃいました。当日でもいいんだって。うp対象の運賃なら、マイルでアップしてくれるって。まー、eJALポに替えたら3万分か。許す。でも、、、。

もうぅ、BKS-BBAの根性なしっ!!エコで行けよ!道はあるはずさw

ということで、ゼロハリのソフト。

これ、ドアクローズと同時に、お席に人がいないと回収するんですね。すごい節約意識。カコイイ。

センターアイルの通路側でした。Cに乗れるときは基本窓側希望です。

でも、いっぱいでした。

なぜいっぱいかというと、エコに修旅がいたんです。高校生とか見てるだけでもかわいいです。でも、同じキャビンにいていいか、というと、それは別な話。絶対イヤ(笑)。これはマイルはたいても、うpして正解と自分で30回くらい自分を褒めました。

お食事編。

アミューズ・ブーシュ

海老マヨ & フォアグラムース

ビジュアルはバカにしてるのか、と思いましたがお味はよろしかったでございますわよ。ホホホ。

BEDD。人気がなさそうな洋食。

キッシュロレーヌ。

これもおいしかったです。

そして、メゾンカイザーのパン。

プチリヴィエラとゆずのプチパン。

何だろ?リヴィエラって。でも2個とも激ウマでした。(リヴィエラのお味はなんだったか覚えていないのですがねw)

メイン。

和牛ステーキの燻製コンソメ アンディーブ添え

なんかさー。なんかさー。なんかさー。ってお味でした。バカ舌でごめんなさい。

 

デザート

ほうじ茶プリン。

これも意外においしかったです。ほうじ茶っていい仕事しますね!

ということで満足。2万使ったのは自分としても情けない限りですが(笑)、満足でした。

自分でおいしょっとエアウィーブだしまして、爆睡しました。

エニイタイムは和食いただきましたよっと。

(2016年2月)

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/