BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【MAD】バラハス空港T4S サラベラスケス IB ラウンジ sneakpeek


スポンサーリンク

【MAD】バラハス空港T4S サラベラスケス IB ラウンジ sneakpeek

はい、スニークピークという単語を使いたかったので、結構すぐにレポします。

10月からイベリア航空マドリード成田を開設しますが、マドリードのラウンジ、イベリアのVIPラウンジに行ってきました。

JGCやワンワエメ・サファイアのみなさん参考にしてちょw

雰囲気は落ち着いていて良いカンジでした。

どうしよ、日本線がはじまったら、JGCを意識してカップめんとかおかれたら、おれ、泣くよ(笑)

カップめんとか似合わないから、ほんと。JGCの諸兄、ご無体なリクエストはあげないようにしてください。

朝食時間帯に利用しましたが、アルコール、これでもか、とありました。

冷蔵庫です。コンビニじゃあありません。

上段からサンドイッチやチーズ、カットフルーツがありまして、ヨーグルト、そして、下段にはビールが。

カフェコーナーには、数種のパンや、菓子、フルーツ。

これは古事記のしがいがあるってもんじゃないですか、JGC的にはw

ご親切に配給時間帯が表示されています。

そして、うれしいことに、アダプタがありました。

わたしが利用したラウンジはT4S、サテライト側ですが、入口から向かって右側にアダプタ付きが数個ありました。

奥には、レストランがあるのですが、こちらビジネスとIBの会員の方専用なもよう。

グーグル先生に尋ねると、長距離用のお客さんが乗る前に食事して、飛行機の中では寝てくださいね、という意図らしい。

そういえば、時間帯もあったかと思いますが、南米からのフライト目撃。ええ、アビアンカですけどね。

↑ げっ、また写りこんでるwwwだめじゃんwww

一方、ラウンジの対格、つまり入口から左側にはワインバーがある。

個人的にあんまりワインよくわからないので、よくわかりませんが、たくさんありましたよ。

順番逆ですが、入口。免税品店の真ん中にあります。

ちゃーんと、ワンワのエメもサファも大丈夫って表示されてますね。

10月なんてまだまだ先だと思うけど、もう1月2月、2か月あっという間にすぎたくらいだから、すぐに10月になるよ。だから、マドリード行く予定のある方は習しておいて笑

ということでおしまい。

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/