BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

◎機内食 JAL SYDNRT C シドニー成田 BEDD FEB16


スポンサーリンク

機内食 JAL SYDNRT C シドニー成田 BEDD FEB16

すみません。メニューがHPから消える前にきちんと更新すればよかったのですが、間に合いませんでした(笑)

ものぐさすぎて許してください。

こちらも、行きかえり、同じ乗務員の刑にあったときの食事です。このフライトは事前に10Kマイルでビジネスにアップしておきました。

和食にしてみました。

メインは牛肉のかたまりで、味噌バターソースでした。

これは、行きの牛肉のかたきをうってくれるような美味でございました。

デザート。

なにかプリンっぽいですね。

エニイタイムはパスタ。凍っていたんですけど、あたため直してもらいました。そしたら、シニア白服さんが詫びにいらしてくれて、いや、別にそんなにお気遣いいただかなくても大丈夫と思いました。そんな小さなことでいちいち怒っていたら、キリがないですよね。

あ、たまたま、マジックも死んだので、ダブルであかんでした。たしかにそれはあかんなw

マジックに限らず、機内エンタメのコントローラって、ダメなことが多いなと思います。特に、あのプレステのやつみたいな、タッチ式のコントローラ。必ずずれてるし、マジにゲームやってるといかれることが多いと思います。これは仕様だからもう仕方がないです。

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/