BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

◎機内食 JAL 飯島奈美 NRTDFW Y ダラス FEB16


スポンサーリンク

機内食 JAL 飯島奈美 NRTDFW Y ダラス FEB16

2月のダラス、フォップ倍につられていきました。

往復共にプレエコにしてくださいました。楽ちんでした。

いちおバルク窓で本人的にはゴキゲンな座席。

しかーし!隣席にいる方がご自身の荷物をバンバルキーに置かれて、セルフフットレスト作っていらしてもう通れないんだよ。南京錠じゃなくて軟禁状態だよ。勘弁してくれよ。でも文句言うのもあれだから許す。

機内食飯島奈美

れんこんハンバーグにしたった。

飯島奈美はメインがイケてない。サブの惣菜はうまいが。

787でしたがスカイwifi使えました。

スミマセン、ブログをなう的に投稿しまくったり、連絡取れる人にうれしくてメッセしまくりましたw

この3D地図だと、どこから来てどこに向かっているのかあまり良く把握できません。地図が読めない女。

2食目AIR大勝軒。もう何回食べたかなぁ。

でも、これのおかげで、つけ麺っておいしいのかもしれないと思い始めました。

機内食でおいしいかもって思えるって幸せですよね♪

もちろん、ビジに比べたら、アップの喜びは少ないかもですが、プレエコになるだけでも幸せ。やっぱりBKS-BBAにはエコがお似合いだわラブラブありがとう。

(2016年2月)

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/