BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【DFW】United Club Terminal E 粗食が意外にツボった件


スポンサーリンク

【DFW】United Club Terminal E 粗食が意外にツボった件

DFWまでJALで行きまして、入国後、PHXまで行くUAへと乗換をしました。

もともとフェニックス行きで航空券を購入しておけば、AAでそのまま行けたり、そもそもDFW回らんだろ、という話がありますが、フォップありきのDFWでしたので苦肉の策です。

DFWの空港は機能的であると感じました。ターミナル間はモノレールで行き来自由(ただし、制限区域内)で楽ちんですし、JALが利用しているターミナルDでは、ガイドさんが複数いらして、困ったような顔をしていると、どうしたらいいかすぐに教えてくれます。

ということで、ターミナル間の移動をし、Eに行きました。時間に余裕があったので、未体験のUnited Clubに行ってみました。

ええ、わたし、スタアラジー(笑)なもので。

 ⇒ スタアラジーを主張したイスタンブールでの出来事はこちら

うかがった時間帯は朝食でして、シリアル・フルーツにギリシャヨーグルトをオン。さらにハニートッピング。

これ意外と激うまw

粗食のほうがうまいというこの古事記舌万歳!!

そして、時間があったので、禁断の炭水化物マフィンにも手をだしてしまいました。

見るからに、身体に悪そうな甘味。

でもこの甘味トッピングがしゃりしゃり感があっておいしいんです。

ちなみにお味はブルーベリーでした。おいしかった。

これ、結構いいかも。気に入りました。ごちそうさまでした。

(2016年2月)

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/