BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【BOS】ボストンでスケート観てます


スポンサーリンク

そういえば4月1日ってエイプリルフールなんですね。

なんかつくウソでセンスがわかりますよね。

エスプリがきいてるものならいいけど、そうじゃないのとかもうほんとweb資源の無駄遣いですよね。

はい。ということで、ボストンでスケート観てます。

まおちゃんがんばれ!

スケートはボストンのTDガーデンというところでやっているのですが、おもしろい体験をしました。

それはまた別の機会にお伝えするとして、羽生ゆづのショートの様子がフジテレビで放送されたようですが、実はそこにBKS-BBA写ってました(笑)

ともだちが録画してくれて、再生して探し出してくれました。ということで、BKS-BBAは全国ネットデビューですww

註:わたしはエイプリルフールとか一切ウソつかない派なので、この記事はガチで本気(と書いてマジと読む)です!

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/