BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

禁断の爆走ババア…


スポンサーリンク

鬼の霍乱的に体調が芳しくなく、ビジネス搭乗したのにほとんど寝てたBKS-BBAです。こんにちは(^-^)/

自宅には戻って来てまして、みなさんのブログを拝見していたら、ふと思い出したことがありました。(思い出すまで忘れていた)

そのきっかけになったのはチャーリーさんのブログ⇒クリック

なんか民航のこと書いてあるんですケド、コメント欄みても、賢く旅行してらっしゃる諸兄が、民航全否定w

そういえば、東海のちっぴーさんも全否定してました。

わたし的にも「いくら激安で、アナに50%ついても乗るかねぇ」と一度乗った体験を打ち消すような心つもりでいたのですが・・・。

(@ ̄Д ̄@;)

なんとこの旅の前に、成田の寿司バーの前で、ぽちってしまいましたwww

ルーティングは追ってお知らせするとして、surpriceというHISの関連のサイトで、3月いっぱい2000円キャッシュバックの、5000円割引があったので、27070円で航空券を買ってしまっていましたw

手計算でこれで3804ピーピーつくようなので、沖縄にいくよりピーピーもらえるのかな?

ってそういうもんじゃないだろ、という気がしますね(笑)人間せっぱつまると買ってしまうというわけのわからん行動ですけど、自分が今持ってる旅程にはぴったりだったんです。啓示的にwww

もちろん、北京からんでますよ。5月の予定なんですけどなんだかどんな変な目にあうかと思うと笑えますw

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/