BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【NH】チキチキ プレエコ争奪戦の結果…


スポンサーリンク

【NH】チキチキ プレエコ争奪戦の結果…

不肖BKS-BBA、紫組の看板背負って爆走を続けております。

(できれば、細かすぎるモノマネで宇津井健のモノマネをしてる関根勤の口調で読んでほしいですw)

とは言え、大将は赤です。そして、紫(クター)、青という順列が脳内にある。クロマトグラフィーみたいじゃない?この色の流れ。

ただ、青のほうがいいなぁ、と思うことがいくつかあるんです。大将、赤親分、形無しですw

なんと言ってもシステム周りのこと。圧倒的に使い易いし、ユーザーフレンドリーな構成になっていると思います。

住所不定なBKS-BBAにぴったりな海外発の航空券もバンバン買えます。スカイコインも使えるなんてすてき。

JALはそんな文明開化なことはできません。e-JAL鎖国ですよ、プンプン。TPP文句言うたれ!ちがうかw

それに、システムも動き早め。JALで空席検索してると、もう寝ちゃいますよ。あの飛行機が飛んでる画面には眠くなるサブリミナル効果があるのではないかと思います(いや、たんにレスポンス遅いだけw)

アプリなんか、立ち上げて、お手洗い行って戻ってきても、まだレスもどってないこともありますよ(オオゲサw

そして、乗務員さんはパッと見若くて美人さんが多い。ま、これはわたし的にはどっちでもいいです。シロフクさんとかいるJALダイスキだし。

あとなにより、SFCですか?プラチナ以上ですか?エコ予約でも、24時間前にチキチキプレエコ争奪戦に参加できるということがあります。これ、すごくいい!

そして、やってみました。争奪戦。出発時間24時間5分くらい前からF5乱打しまくり。自分、高橋名人かよ、と思う勢いでF5押しますよw

するとね。あれ?なんか文字がでてきたんです。

ええ、8時50分発のフライトのチキチキ争奪戦ですので、すぐさま文字をスクショするためにw、アプリへゴー。そして、8時51分にスクショーw

IMG_20160410_092409510.jpg

青兄貴、ごちになりやす。争奪戦、不戦勝インボラいただきましたクラッカー

あ、嫌いなところもありますよ。一番嫌いなのは、ドアクローズ後のディレイあとだしじゃんけんw閉めてから遅れます言うなw

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/