BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【京橋】京橋千疋屋 京橋本店 パフェ


スポンサーリンク

【京橋】京橋千疋屋 京橋本店 パフェ

千疋屋はいろいろあってよくわからないのですが、ぱっと目に付いたこちら京橋千疋屋京橋本店におじゃましてお茶してきました。

屋号に地名がつく系列店のしくみって難しいです。素人には千疋屋さんでしかないのですが、なにか違いがあるのでしょうね。

航空会社だったら、ヴァージン、ヴァージンオーストラリアとかあってもわかりやすいのですが(笑)

さて、店内は色とりどりのフルーツが売られており、それだけでも楽しいです。

そしてこのような系列の店員さんはみな身ぎれいで礼儀正しいのでとても気分が良いです。

パフェをお願いしてみました。サイズがうれしいことに2種類ありまして、普通のものとハーフのもの。

わたしはハーフをお願いしました。

混んでいる時間帯だったのか、配膳まで時間がかかりましたが、お目見えしたのはかわいらしいパフェです。ハーフとはいえ、なかなか立派です。

お味はまあまあ。サイズもこれくらいがちょうどいいですよね。

とてもおいしくいただきました。ごちそうさまでした。

(2016年2月)

京橋千疋屋 京橋本店フルーツパーラー / 京橋駅宝町駅東京駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6