BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

◎機内食 カタール航空 CGKDOHジャカルタドーハ J ビジネス MAR16


スポンサーリンク

機内食 カタール航空 CGKDOHジャカルタドーハ J ビジネス MAR16

【大西洋横断】北米に行ってきましたシリーズ その4

http://ameblo.jp/hotelguide/entry-12153789343.html

いよいよ変態旅程の神髄、カタール航空での旅が始まりました。まずは、ジャカルタドーハ。

これはビジネスと言っても機材がさほど良いわけではなく、まあ快適よね、という程度のフライトです。でもさすがカタールです。金に糸目はつけねぇぜ、という声が聞こえてきそうです。

とりあえずはまずロゼのシャンパンをいただきました。

最近はすっかりアルコール飲まなくなりました。

メニュー。

安定のボケ具合ですね。

 

アラビックメッツェ

これほんとおいしいです。ふだんはあまり好まない香味野菜系もすべておいしく感じる。

メインはチキンにしてますね。

ソースが濃厚でした。

デザートまでしっかりと。

甘そうなチョコレートケーキですが甘かったです。

これだけ食事をいただいて、ちょっと寝たらもうドーハに着きます。満席だったのですが、楽ちんでした。やっぱりビジネスはわたしにとっては贅沢です。ありがたや~。去年修行してよかったなぁとしみじみ感じました。

でも、デフォルトはエコ。倒さないで眠る~♪で乗ります。そして距離を極めるBKS-BBAで行きたいと思います。はははっニコニコ

(2016年3月)

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/