BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【福岡】ザ ホーシーズ マウス (THE HORSE'S MOUSE)


スポンサーリンク

【福岡】ザ ホーシーズ マウス (THE HORSE'S MOUSE)

天神ベスト電器そばなTHE HORSE'S MOUSEにおじゃましてきました。

肉、肉、肉的な気分でいくつかお店を選んでいて、「ここがいいかも」ということで。

場所は天神で、ベスト電器のそばです。ただ、どこ、というのはわたしはうまく説明できません~。

うかがったのが、平日夕方早めのお時間。一番乗りでした。ただ、どんどんお客さまが増えて、人気の具合がわかります。

店員さんはみなさんとても感じが良いです。

とりあえずビール。

お通しが、バゲットとアボカドのディップだったような。

季節のサラダ。柑橘系が使われていて、おいしかったです。

お店のいちおしなMEGAステーキ。こちらはハーフにしました。

カイノミ使用でジューシーでした。食べごたえもありました。

カットした後の様子。冷めてもおいしいですよー。

近くにあったら、通いたくなるお店です。ごちそうさまでした。

(2016年3月)

ザ ホーシーズ マウス居酒屋 / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/