BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【京橋】コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション CY


スポンサーリンク

【京橋】コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション CY

東京駅から徒歩4分の京橋トラストタワー内にありますコートヤードマリオット東京ステーションに泊まってきました。

建物も新しく、場所も便利。マリオットは現在ゴールド保有中。それはそれは古事記のしがいがあるように感じました。

4階にフロントがありまして、働いている方々も、調度品もスタイリッシュな印象をうけました。スタイリッシュだからと言って慇懃無礼でもなく、雰囲気○。

フロントのそばにはライブラリーというか、リビングがありまして、くつろげます。メンバーはリビングの冷蔵庫にある飲み物はお好きにどうぞのスタイルでした。

お部屋はどういうカテゴリかわかりませんが、シンプルで良かったです。

この日は京橋でお友だちと集ったので、戻って寝るだけ、だったので十分でした。

ゴールドということで貢物がありました。

これがなかなかなラインナップ。詳細はあとで。

水回りはユニットですが、使い勝手良かったです。

貢物に話をもどして。和風ですがこれはいいですね。

場所柄を意識したのかしら。桃山とかその場で即食いですw

マリオットのゴールドなので、夕方のカクテルタイムに1階のバーで、メンバー用のメニューがあるみたいです。わたしは時間がなくてうかがえなかったのですが、メニューを見る限り、結構食べごたえがあるようです。

夜(Late evening)はスナックメニューがあって、ハッピーアワーのように、ドリンクはチャージされるようです。

御殿山とラインナップは似てる気がしますが、今、あらためて、メニューを見てると、うかがえなかったことがくやしくなってきたので是非再訪したいなと思います。

(2016年4月)

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/