BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

◎機内食 ANA NH NRTLAX Y 成田ロサンゼルス APR16 NH006


スポンサーリンク

機内食 ANA NH NRTLAX Y 成田ロサンゼルス APR16 NH006

変態旅程の長距離セクター、成田LAX。NHで長距離乗るのはなんとまあ30年ぶりくらいでしょうか(笑)

その30年前に乗ったのもこちらNH006便です。以前にちょこっと書いたかもしれませんが、社会人なって初めての海外出張でして、2段階アップのファーストでした。

国際線就航25年の時に成田に掲示されていた画像まんまでした。

そんなことを思い出しながら、まずはラウンジ。おなじみうどんいきます。

あいにくの天気でした。お席はチキチキ争奪戦でプレエコ。

争奪戦ではなく、楽々で、お隣にはどなたもいらっしゃらなく、ホント楽。JALもプレエコ、開放してくれないかな~。

1食目はとろとろ卵の鰻玉丼。

鰻は食べませんが、たまごとろとろでおいしかったです。

てか、わたし、結構たまご好き???(笑)

食べて映画観てるとあっというまに太平洋横断もほぼ終わり。

2食目もしっかりご飯。そこにおやつ系。

JALだとエアなんとかが出てくるパターンですかね。

味付け、濃いめかもしれない。

そのほうがウケがいいのかな?

ということであっという間にLAX到着。そのあとには地獄の入国審査(クリック)があったのでした(笑)

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/