BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

極度乾燥(しなさい)


スポンサーリンク

こんにちは。

かなり長い間の懸念事項であったことを今回解決してみました。

もう、こういうまがいものっぽいの大好きなんですよ。

Superdry(極度乾燥しなさい)

いや、なんで命令形?って思いますよね。これは、わたしの中では、30年前に香港で買った

「使いずこパンツ」

に匹敵する面白さです。

※ 使いずて の 「て」が なぜか 「こ」 になっていたんです。

買う時にショップの御嬢さんに

「こういうのとってもたまらない。日本語としてもおかしいしw」

と伝えたら、笑いながら、

「わかるーわかるー 日本人も変な英語書いてある服着てて、笑っちゃうからー」

と悪気のないチクリをいただきましたが、なんだかクセになりそうですw

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/