BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【なう】ISTにはいません。


スポンサーリンク

こんにちは。

イスタンブル、大変ですね。

よくよくニュース画像をみると、きっと、わたしが年初に遭遇した

イスタンブールの悲劇

の、まさにこのあたり(☆クリック)の場所での爆発のようにお見受けします。

人々が逃げている動画も、まさに訪れたことのある場所。

胸が痛みます。被害に遭われた方や、ご家族、周りの方の悲しみが一刻も早く癒されていくようにお祈りします。

そして、わたくしごとですが、最近の放浪具合、家族や仲良くしているお友達から、

「まさかイスタンブールにいないよね?」

とラインがきました。

はい。おりません。ただいまわたくし、気温約10度のシドニーにおります。

ヒルトンなのでシドニータワーが見えました。

ところで。

相変わらず倒さないで眠るですがね、JALです。NARITAサンクスあるので、エコでもなんでもいいのですが、今回もアレレ(笑)なことがありました。

ま、どっちでもいいんですけどね、という内容ですが、さすがにカタールキャセイでもできることができないサービスってどうなの、というレベルでした。

悪気ないのはわかるのですが。。。

一応、2回続けてアレレという場合は自分のことも疑います。相手ばかりがアレレではなく自分がそのアレレに起因してるのでは?と。

しかし、どう考えてもそうは思い難い。周りの識者にご意見頂戴してもそうは思い難い。

でもまあそんなことどうでもいいし、明日の帰りも同じ乗務員だし、水に流すかと思ったら、事後報告がエコ白服⇒シニア白服と上がって行ったらしく、降下前にわざわざシニア白服がいらして。

ありがたくお気遣い感謝しつつ、ただ、周りから見るとクレーマーBBA確定みたいで恥ずかしかったッスw

でもちゃんと帰ります。ちなみに、お座席調整中もでています(笑)ということで、引き続き応援、安全爆走祈念よろしくお願いします(^-^)/

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/