BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【なう】ソウルホテル新規開業を攻めたらmomo先生のお店が!


スポンサーリンク

【なう】ソウルホテル新規開業を攻めたらmomo先生のお店が!

成田からのソウルにいます。サプライスの5000円引きで大韓20Kでした。

今回は新規開業ホテルをホッピングです。

ほんとは、ヨイドのコンラッドが良いのですがw、その1泊ぶんで、この2泊、おつりがきそうです。小市民的節約をやってみました(*^.^*)キリッ

1軒目。イビスアンバサダー東大門。7月1日グランドオープン。たぶん1泊6000円くらいです。

東大門運動何とか駅から約1キロ、2号線のウルジロサーガから約500m。すごく便利な場所だと思います。

建物も新しくステキでした。

アコーでウェルカムドリンクくれるいうのでビールにしたった。

ホッピング先は、先月開業したらしい、コートヤードマリオットソウル南大門。

デジャブ感があるけど、これはペリエじゃないよ。パクリでもなく、きっとリスペクトしたオマージュということにしておかないか(笑)

22階だて、吹き抜け設計になっています。CYですんで、広いお部屋ではありませんが、ソウルタワーがみえるラウンジのプルコギが激ウマでした。

すると、いったいどういうことでしょう!!momo先生のお店が!!2階にあるメインダイニングの名称がMOMO(呼び捨て御免)だそうです。

メンバーだったのでエグゼラウンジでのチェックイン。2階は寄っていませんが、今日はもう疲れたので、次回にチェックしたいと思います。

場所は南大門のすぐそばです。

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/