BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

◎機内食 ANA NH FUKHND 福岡羽田 プレミアムGOZEN JUL16


スポンサーリンク

機内食 ANA NH FUKHND 福岡羽田 プレミアムGOZEN JUL16

今日の1スリッパ目。 45分遅延のアナの箱飯。

1スリッパ目というのがポイントですw (答えは次の記事でw)

で、ですね。この遅延フライト、なんかどこかの金属がへこんでて、それをチェックしてたら機材到着が遅くなっての789です。

大丈夫?まー、大丈夫でしょう。

最近、トレイで配膳されますよね。いいですよね。やっぱり。

いろいろ入っていてよかったです。

トウモロコシご飯もおいしかたです。

素晴らしいラインナップ。あの小さな箱に繰り広げられるにはもりだくさん。

味はふつう~おいしいの間をいったりきたりすれちがい♪的な。

で、ですね。この1スリッパ目。あのイエモンの吉井ロビンソンがいました。たしかに昨日の夜、ライブ帰りのファンっぽい人をみかけたので、一仕事のあとの帰宅というところでしょうか。

やっぱり、背が高かったです。

とてもお孫さんがいるようには見えません。

あと、浮気した落語の人もいました。かなり日焼けされていてとてもお元気そう。

でも、吉井さんにも、落語の人にも、平等に遅延が来たというのはなんかちょっと不思議な感覚でした。有名人でも同じね。そう思ったら、遅延もなんだか許せるという、このおもしろさ。人間って不思議ですね。

ということで。1スリッパ目の次は、次の記事でね。またね(^-^)/

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/