BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

<span amb-icon="reblog hasLabel"></span>【京橋】コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション


スポンサーリンク

【京橋】コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション  最強レベルなリワーズ特典

前回行けなかった、リワーズ特典で、カクテル&軽食を凸ってきました。

メニューを拝見するによさそうだということで、期待大だったのですが、行ってびっくり、予想以上のレベルでした。

週末ということで、LAVAROCKというレストランを利用させてもらうんですが、普通のお客さんたちの中で、ほぼ同じようなメニューからのドリンク&指定の軽食という内容は、いわば、六本木でクラブラウンジ改装時にオークドアバーが使えたレベルくらいの「おいしい」度であると思われます。

IMG_20160806_235440550.jpg

なんとなくハンバーガー頼んだのですが、ちゃんとグリルされた肉肉しいバーガーで驚きました。きとAkanatさんが、「また油田」とおっしゃるだろうなと思いながら、おいしくいただきましたぁ(・∀・)

店内は女子会系の美女が多くて、ふだんのちょっと殺伐(というか飢餓感w)があるラウンジとはまた雰囲気がちがうのも良いカンジ。スタッフの動きも、良いです。

これ、めっちゃいいかもとか。品川が手ごろでいいかなと思っていたのですが、便利度から言うと、まちがいなく東京駅に軍配があがると思うくらい。

路面に面してるエリアにもテーブルがあって、そこの席もOKみたいなので、そういうも好きな方にはなかなか良いものかなぁと感じました。

マリオットのリワーズ特典使える方は、ぜひ、一度試してみるのもいいと思います。

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/