BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【福岡空港限定】ひよ子のあまおうピィナンシェ


スポンサーリンク

福岡空港限定】ひよ子のあまおうピィナンシェ

「限定」ものって、どうしても惹かれますよね。

「限定」とついているだけで、3割増し。そして、もともとのクオリティが信頼できるものであるならば、さらに割増度アップ。

その割増度アップのようなものがこちら、「ひよ子のあまおうピィナンシェ」です。

ひよ子はかわいらしいネーミングのわりにいろいろ攻めていますよね。過去にご紹介した、「フラウアツコかやしな」(⇒クリック)もひよ子の一味です。全国区で愛されているひよ子だけで満足しない姿勢はさすがであると思います。

そして。「ピィナンシェ」という脱力感MAXなネーミング。

たまりません。

お味はふつうにおいしかったです。まあ、こんなもんでしょう、のラインは無事超えておりました。フィナンシェですが、まわりのあまおう味のコーティングがあるので要冷蔵ですかね。そのほうがおいしいと思われます。

お遣い物には喜ばれると思います。実際、わたしもお遣い物でお渡ししたら喜ばれました。

「限定」だけじゃなくて通年販売してくれるとうれしいかもです。