BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

◎機内食 QR カタール DOHCMB ドーハコロンボ ビジネス JUN16


スポンサーリンク

機内食 QR カタール DOHCMB ドーハコロンボ ビジネス JUN16

宿無し詐称アルムゥジャンラウンジのあとは、おなじみコロ助ことコロンボ行のフライトです。

飛行時間はだいたい4時間前後の短いフライトですが、フルサービスでます。

まずは、ホッタオ(温かいタオル)とロゼシャンパンをお願いしていましたね。

スープ好きとしては必ずお願いしたいということで、グリーンピースとミントのスープです。これも激ウマでした。

前菜はおなじみアラビックメッツェ。

やはりドーハ搭載の食事はおいしいいです。

たぶん、メインはトルテリーニを選んだと思います。でもなぜか画像が残っていません。ビジュアルがあまり良くなかったのだと思います。

そして。デザート。ケーキと、フルーツ両方いただいています。

寝る前なのに、なかなかなボリュームでした。

短い区間なので食事をとらない方もちらほら。あっという間に着いちゃいますからねぇ。

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/