BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

◎機内食 MH マレーシア CMBKUL コロンボKL Y エコ JUN16


スポンサーリンク

機内食 MH マレーシア CMBKUL コロンボKL Y エコ JUN16

ひっさしぶりに、MH乗りました。

コロンボからクアラルンプールまでです。

いろいろあって、なにがしたいのかわからない異端児的なセールスをしているマレーシア航空ですが、やっぱり不思議でした。

まずは、やったら愛想がいい男性フライトアテンダント。一瞬仕事ができるように見せていますが、そこはまあご愛嬌な部分があったりします。

でもこういうその瞬間を生きている(過去にお願いされたオーダーは忘れてしまう)方ってななめ上を行っていて結構いいかもしれません。

それに、そんな風に思える自分はきっとまだ余裕があると思う(笑)

どこにでも出現する大陸の方ですが、このフライトになると、さらにぐっと密度アップでした。ドーハのラウンジとかではだいぶ少ないのになぁ。コロンボにくるとぐっと増える。

丁度良い具合に写真がボケていて、細部がわかりづらくて雰囲気のよいレポートです。細かいことを気にしたら、きっとエコは乗れませんよ。

食事は、カレーみたいなのを選んでいますね。

パンがついている。

炭水化物の祭典。

意外とおいしかったですお。量はいただけませんでしたが。

2度あったせいで、MH≒危険、みたいに感じられるのも無理ないところですが、お安いし、適当感がまあ気楽なので、まあそこそこの食事がでるLCCだと思うと文句もないと思います。

ちなみに、この区間JALコードシェアで、ちゃんと、フォップも獲得しました。満足。

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/