BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【NRT】KEラウンジ & Deltaラウンジ 成田


スポンサーリンク

【NRT】KEラウンジ & Deltaラウンジ 成田

この袋いりペストリィがうれしい。 そんなときもありました。

自由にいただけるおにぎりがうれしい。 そんなときもありました。

o(^^o)(o^^)o

懐かしい自分を思い起こすことができたのは久しぶりに訪れた成田KEラウンジのおかげです。

ある意味立派な普遍性。安心できますが、なんか居心地はあまりよくなくて10分で退散しました。

からの~。デルタラウンジ。

すっごいアウェイ感。

アメリカで寄らせていただいたUAやアメリカンのラウンジともまた異なるアウェイ感。

察するにお食事のラインナップもさることながら、全体の醸し出す雰囲気がもうエトランジェ。

ハロー!!すっかり日系やクターに慣れ切ってしまった自分(^-^)/

からの~。

KEでいく、NRTICN。

あらためて画像を見てみると。やっぱり、一食の量が減っていますね。

これは間違い探しのように、こそっとビフォーアフターみたいなやり方ですかね。

でも。文句言ってもキリがないし。そこそこ2時間ですもの。よしとしましょう♪

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/