BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

ハイアットリージェンシー大阪 ギザギザ部屋


スポンサーリンク

ハイアットリージェンシー大阪 ギザギザ部屋

ギザギザというと、どうしてもギザギザハートの子守歌byチェッカーズを思い出して、ふと、「ちっちゃなころからワルガキで~♪」と言ってしまう癖、ありませんか?

ないか。

ないなw

さて。ハイアットユーザーから一度は訪れてみたい国内ハイアットベスト6くらいには入ると思われる(テキトーw)南港にある大阪ハイアットのギザギザ部屋に泊まってきました。

厳格に言うならば、ここはギザギザとカテゴライズされるかどうかわからないので、識者の諸兄のご意見を待ちたいところですが、わたし的には素敵なギザギザ。shojiさんがおまじないしてくれたから恩恵にあずかれました。ありがとうございます。

大阪まではANA。いつもの箱飯。あまりおいしいとは思いませんが、ほんと芸術というか、ある世界観がありますよね。こんな小さな箱にどこまではいるか!的な。

伊丹からはバス⇒バスでホテルまで。

広くて、ぼっちには余る。

水回りは経年は致し方ないですが、清潔で良いです。

ほんとこれは良い部屋だと思います。お仕事もはかどるよ、ここ。

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/