BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

◎機内食 ANA1000 NH OKAHND 那覇羽田 JUL16 ギャラクシー


スポンサーリンク

機内食 ANA1000 NH OKAHND 那覇羽田  JUL16 ギャラクシー

今年のギャラクシーは正確に言うと、3回乗りました。

Day1 福岡羽田

    羽田那覇 ギャラクシー ⇒ タクシーでDT首里

Day2 那覇羽田

    羽田那覇 ギャラクシー タッチ

Day3 那覇羽田 ギャラクシー

何をしたいのだろうか、という旅程ですね(笑) やっぱりいぶかしげにされて、始めの福岡でやけに平身低頭、「わたしキモヲタなんです」といいながらチェックインしました。

そして、プレミアムGOZEN、最後のギャラクシーの画像が残っていました。

前はサンドイッチみたいなのだったような印象があるのですが、ちらし寿司になっていましたね。

このスープがおいしいですわ。これだけあればもう他はなにもいらない。プレミアムクラス、お食事、こういう具だくさんのスープだけでよいのではないかしら。

ギャラクシーのプレミアムクラスは、ほんと修行尼僧御用達な印象を受けました。普通席は、安かろう◎かろうな雰囲気が…。

そして、このANA1000羽田着後、小松でも鹿児島でもなんでも飛ばないと、そのあとのモノレールが妙に朝日を浴びて、なんともあほらしい気持ち満載になります(笑)。もちろん、そのままご出社される兵どももいらっしゃるかと思いますが、なんともまあ、な雰囲気ですわ。

でもきっと来年も使いたくなっちゃうんだと思います(笑)おつかれさまでした、ご利用された皆様。

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/