BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

◎機内食 QR カタール DOHAUH ドーハアブダビ F ファースト JUL16


スポンサーリンク

機内食 QR カタール DOHAUH ドーハアブダビ F ファースト JUL16

ドーハからアブダビは、カタール航空の傘下サウジのアルマハ航空の機体でございました。

お初です。はじめまして。

なんとなく、エピっぽい模様です。小市民からは高級に見える。

チーフはめっちゃテンションが高い美人韓国人女性。

午前中のフライトでしたので、朝食。飛行時間が1時間ないところでこのサービス乙!

プレートで配膳されます。配膳時に、

「早く食べてね」

と無言のプレッシャーあり。まー、そうですよねー。だって、上がって水平飛行になったと思ったらもう降りるみたいな流れなので、食事いただけるのは、だいたい10分弱。

そういうこともあって食事をパスする方多数。

古事記はしっかりもぐもぐ。

ふつーにおいしいです。短距離ファーストはもう旋回してもいいからゆっくり食事したいです(^∇^)

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/