BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【汐留】鼎泰豊 汐留店 カレッタ汐留


スポンサーリンク

【汐留】鼎泰豊 汐留店 カレッタ汐留

ひさしぶりに鼎泰豊に行き、小籠包いただいてきました。

場所は、汐留駅すぐそばのカレッタ汐留にある汐留店です。世界鼎泰豊紀行が小休止していたところですが、思い出したようにランチをいただいてきました。

店構えはこじんまりしております。おなじみ、小籠包作ってますデモンストレーションも、店内に入ってでないと見えません。

ランチセットも良いですが、あれはとくにお得になっているようではないと気づきまして、単品でおねがいしました。

4個入小籠包。

ちょっと蒸しが強いかも。

お味は、おなじみ鼎泰豊の小籠包でした。おいしかったです。

タンタン麺。

汁はさらっとしている印象でした。お味はまあまあ。

ランチの混雑時間帯終了後だったせいか、店内は少々けだるい雰囲気がありました。しかし、おかげで、ゆっくり食事をすることができました。

ごちそうさまでした。

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/

鼎泰豐 汐留店飲茶・点心 / 汐留駅築地市場駅新橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5