BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【FAQ】BKS-BBAはなんと読むのですか?


スポンサーリンク

【FAQ】BKS-BBAはなんと読むのですか?

こんにちは。どこに行くにもリーディンググラスがないと使い物にならないBKS-BBAです。

先日、ウシジマくんの最新巻38巻を購入しました。

闇金ウシジマくん 38 (ビッグコミックス)/小学館

¥596
Amazon.co.jp

ええ。購入はしたんです。したはずだったんです。

しかし、読もうと思って開いてみると、なぜか、先日までTVドラマでやっていた、新堂さんの話がでている巻でして、よく見るとなんと38ではなく28を購入していました。

ええ。メガネかけないでなんとなく平積みになっていたものをさっと買ってしまったんですよwww

これくらい大きく書いてくれると間違えないのに。もうまぎれもないROGAN BBAですね。

↑東京駅にあったNSX。2700万えんですってよwww

こんなBKS-BBAですが、これは、「爆走ババア、ビーケーエスビービーエー」と読みます。エアラインのようにかこよくフォネティック読みするならば、「ブラボー キロ シエラ ダッシュ ブラボー ブラボー アルファ」 なのですが、さきほど、ティアラさんが、おもしろい読み方をされていました。

なんと彼女は、これを「ぶーすかババア」と読んでいたのです。かなりのあいだずっとそう呼んでいたみたいです。

はぁ?「ぶーすか?」

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これはいまいちど確認しなければならないと思いこの記事を書いた次第です。

「爆走ババア、ビーケーエスビービーエー」にて応援よろしくお願いいたしますv(^-^)v