BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【AY】気になるフィンエアー ECONOMY COMFORT無償指定


スポンサーリンク

【AY】気になるフィンエアー ECONOMY COMFORT無償指定

 

ああー、そういえば、イベリアが成田マドリッド直行便運航するということで例にもれずまた共同事業の仲良しでコードシェアするそうです。いよいよ、BKS-BBAが3月にスニークピークな侵入した、マドリッドサラベラスケスIBラウンジブログ記事が注目を浴びることになりますww

 

 

それにしてもみんなラウンジの記事がお好き。JGCがドーハ乗換で入れるラウンジとかもういつまでたっても理解できないみたいで、結構いまだに検索きます。まー、たぶん、中の人もよくわかっていないみたいなので、無理がないと言えば無理はないですが。

 

 

bksbba.hatenablog.com

 

 

 

BKS的には、JGCのせいで、マドリッドのラウンジに、だっさいカップ麺が置かれたらいやだなぁということが気になるくらいですのでがんばって続けていただきたいこの仲良しこよしの共同事業。

 

 

ま、こんなかんじですかね、と思ったら、あれ、と目をひくことがJALのホームページにありました。ドヤァ顔で書きますが既知だったら笑って右から左に受け流してください(^-^)/

https://www.jal.co.jp/inter/route/sjb/?m=df のスクショです)

 

 

クリックしていただくと大きくなります。JMLとJGPは無償でコンフォートのお座席指定ができるんですと。

 

 

そう!ワンワエメの方は事前に広めのお席を確保できるとのことですよ!!

 

 

 

 

これって、プレエコみたいなもの?

 

 

ANAにできてJALには出来ていない悲願の懸念事項じゃないですかっ!

 

 

 

 

お電話して確定してもらえるそうなんですが、念のため、フィンエアーのHPみても、ワンワエメの人は大丈夫っぽいこと書いてあります(☆ここクリック )。みんなダイスキ、マメリッコのアメニティももらえるみたいだよ!

 

 

なによ、やればできるんじゃん。もったいぶらないで、電話でいい席くださいよwww

 

 

 

 

それにしても、JALは自社便エコに乗る上級は軽く扱うけど、他社運航便に乗る人にやさしいですね。不思議。フォップも生涯も自社便と同じようにカウントしてくれる。ジェットスター国内線JAL便名は国際線扱いですよ(笑)

 

 

そして、ヨーロッパ発の運賃、共同事業の残り2社(BA、AY)の運賃めっちゃ安くて、それで、JAL便名ついているのもそこそこお安い。オーロラも機内から見れるし、やっぱ冬の修行はヨーロッパですわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/