BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

◎機内食 QR カタール DOHSYD ドーハシドニー C AUG16


スポンサーリンク

機内食 QR カタール DOHSYD ドーハシドニー C AUG16

ドーハシドニー、7963マイルもあります。これをノンストップで飛ぶってすごいね。14時間くらい乗ったと思います。

機材は777でしたが、こちらのルート、つい最近、A380-800に変わりました。

フライトそのものは混んでいました。オーストラリアの学生が多くいて、搭乗口のあたりで、地べたに座っていて、「ああ、オーストラリアらしいな」と感じました。たまたまかもしれませんが、オーストラリアに戻る人のほうが多かった印象を受けましたよ。

ビジネスもほぼ満席。おとなりがいらっしゃらなくてラッキーと思ったら、1Bにいる乳幼児連れから逃げていらした元1Aの方が移動されてきました。たしかに、きついよなぁと思います。

食事はロングフライトらしく、選べるもの+朝食。いつでもオーダーできます。

まずはスープ。トマトスープですが、激ウマ。カタールのスープおいしいのです。

おなじみ、アラビックメッツェ。やはりドーハ搭載はさらにおいしいかもしれません。

パセリとか基本食べませんが、コレだけは別。もう、臭気を発するまでガツガツ行きますよ。

メイン、パニールにしたのですが、うーん、なんかどうかな。

チーズ好きなら気に入ると思います。

デザートはケーキですね。安定のおいした&甘さ。

寝て起きて、朝食をお願いしていますね。

そちらをもぐもぐしているうちにあっという間にシドニー到着。

この航空券の戻り、シドニードーハはA380運航を利用します。

どんな風なのかな。ちょっと楽しみです。

 

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/