BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【なう】世界的承認を受ける変態旅程


スポンサーリンク

いや。自ら、世界的とか第一人者って言っちゃうのめっちゃださいじゃないですか!

わたしもそれをやってみました。世界的承認を受ける変態旅程と自ら認めて頂戴アピール。

シドニーで消息をたちましたが、現在進行形の旅程は、

HND-SYD-DOH-CMB-BKK-NRT

でございます。マップにしてみると、なんか美しいです。

どうもBKKに行こうとすると相性があるのか、なにかしら良くないことが起こります。

あるいは、コメントくださる12345さんのご期待に応えようと見えない力が働いたのか。

今回は、CMBBKK前に、CMBではからずしも強制入国となりました。

いや。ちょっとオオゲサに書いてみた。予定してなかったけど、入国しろ言われて、せざるを得なかったという状況です。

バンコクに行く前にしてやってしまったおなじみイスタンブール事件(☆ここクリック)、JAL白服にやられた羽田バンコク線(これはあまり書いていないけど、あった人にはみんなに言って回ってる)、そして、今回のCMBでの強制入国。

今回も登場人物の画像はゲットできなかったので、BKS画伯アゲインで後日またお伝えしていきたいと思います。

ということで登場人物ティーザー。

IMG_20161008_112139477.jpg

あまりに時間も余ったので文字も書いてみたのですがあまり上手に書けませんでした。まだまだ世界はわたしの知らないことばっかり。がんばって爆走変態旅程でつきすすんでいかないといけないと思いました。

ではまた続きをお楽しみに♪