BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【HND】JAL DP ダイヤモンドプレミアラウンジ南でカレーパンと現在のステイタス


スポンサーリンク

 

HNDJAL DP ダイヤモンドプレミアラウンジ南でカレーパンと現在のステイタス

 

出遅れでやっとカレーパンいただいてきました@DP南

すなおにおいしかったです。

実はわたし、肉は好きなのですが、カレーに入っている肉塊はあまり好きじゃないんですよw

いつもカレー頂くときも肉は残すんです。ですが!さすがおれの愛するJAL、その悩みを見事に解決するカレーパンを出してくれました。肉塊ではなく挽いてありました。そのほうがいただきやすいしおいしい。

これ、売ってくれないかな。そしたら買う。どっかのだれかみたいに一人で3個も4個ももって行かないでちゃんと買う。おみやげに良いもん。 

 

 

 

でもDPラウンジもなんていうか時間帯によってはジャングルですね。

わたしがおじゃました平日午後もそうでした。ずーーーーーーーっと独り言で、PC操作を指さし確認しながらとか。おま、会社でどうしてるの?って絶賛ツッコミをしたくなるおじさまとか。

ハロウィンは終わってるのに、PPAPピコ太郎みたいなヘアスタイルの御仁とか。

DPなので、とりま、JGPかJMLかファーストですよね?ファーストは席数自体あまりないから、JGPかJMLということで、うーうーうー、と考えてしまいました。

ふしぎ。なかなか居場所がなかった。

ということで。今現在のステイタスチェック。

飛行距離 332Kマイル(←ここ笑うところ)

フライト数 133フライト(←ここも笑うところ)

JMC 141Kフォップ ダイヤ

AMC 77Kピーピー プラチナ

ホテルはあんまりおもしろいこともなく、HGPダイヤクリア、HHONORSゴールドクリア、マリオト34ステイカウント、アコーようわからん。

で、来年度を考えると、クターことカタールは悩ましいです。ホテル戦略より悩ましいかも。

マイルで上級クラス乗れるのはリターン大きいですが、キャンペーンのことですごくイラっときて、「もうやめます」、と言ったら、「そんな一度のことでスネないで」と返事がきて笑い、笑えるということはイラっときた自分がおかしいのかなとか。

基本、人間がイラっとくるときって相手にイラってくるより、自分のなかの何かを相手に投影してイラっときてるのかな、とか思うタイプなんですわ。

もちろん、準ホームのドーハなので愛着もありますw しかし、ここはポイント消費とプラチナが続く間だけのおつきあいにしよかなとも思っております。

やっぱり、亀タグに向け本気で取り組む。ファイブスターエアラインのタグも欲しくなってきた。タグをじゃらじゃらつけて、TSAとかになにこれ?って言われたいかも。

(ひえーーーー、自分で言っててもチャレンジャーすぎるw)

来年度はそっちにむけて頑張ろうと思います。ああ、もちろん、変態旅程職人は続けたいです。

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/