BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【軽井沢】軽井沢マリオットホテル Karuizawa Marriott Hotel


スポンサーリンク

軽井沢軽井沢マリオットホテル Karuizawa Marriott Hotel

 

フォーレからのリノベシリーズマリオット。軽井沢に行ってきました。

 

ゴールドというだけなのに歓待されまして、ちょっと畏れ多かったです。

 

チェックインを待つ間にドリンクをオススメくださいましたよ。

お部屋はツインでここにエクストラが入っても余裕の広さです。

調度品の色合いはマリオットスタンダードっぽいです。

ギフトもおなじみチョコレートいただきました。

何から何までデジャブ感あり。

 

フィットネスはどなたもいらっしゃらなくて快適。温泉もあるんですよ。

 

うかがった時は、まだオペレーションがそれほど慣れていないのか、ラフォーレ時代のお客様が多いのか、対応そのものはいまいちでした。ただ、こういうリブランドってもともとのスタッフとリブランド後のスタッフの融合が難しいだろうなと想像しました。ですので、こなれてくるにはもう少しかかりそうな気がします。

 

ちなみにゴールド特典で朝食は無料、ラウンジはありませんでした。

 

(2016年10月)