BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【軽井沢】軽井沢マリオットホテル ジュニアスイート


スポンサーリンク

軽井沢軽井沢マリオットホテル ジュニアスイート

こんにちは(^-^)/

安定のぼっち旅行にジュニアスイート。お部屋が広すぎてな軽井沢マリオットホテルです。雪も残っていますし、寒いです。

申し訳ない激安料金で予約できまして、仕事が終わってから新幹線で軽井沢に向かいました。軽井沢駅からタクシー2,300円でした。

お部屋にはいってみると、和室がついておりまして10畳ですね。

申し訳のない広さと華麗さ。

イナバの物置に100人のっても壊れないわけですから、このお部屋だと、まちがいなく200人のっても壊れないと思います。

まじめなお話、10人くらいは楽勝で寝ることができます。定員は6とかくらいまでなのかなぁ?

備え付けのお水ももう5本もありますよ。飲み放題(笑)

水回りはまあふつう。温泉があるので正直備え付けのお風呂はどっちでもいいかなー、というところ。

ゴールド・プラチナ特典で、朝食はレストランでビュッフェです。

平日なので、コールドミールがビュッフェ+ホットミールのオーダースタイルということで、まずは、フレンチトーストをお願いしてみました。

なにこれ~~~ドキドキ

お約束のカリッ・フワッ・トロッなおいしいフレンチトーストですアップ

そして、正しい古事記の在り方として、ホットミール2つ目もオーダーしました。エッグベネディクト

いやぁ、その前日に品川でエッグベネディクトオーダーしていて、こじんまりと出てきたので、同じようなものを予想しておりましたらなんと、ゴージャスな貴族レベルのエッグベネディクトが出てまいりましたぁ。

よーし、調子にのったるぞ!とみなさん大好きなエッグのくぱぁをやってみました。たまごがとろーり!と。

やばいです。ここ、平日めっちゃねらい目かも。前回お邪魔した時は週末だったので激コミでしたが、平日はとても良いカンジ。まあ、お客さまが少ないからなんとなく申し訳ない気もしないでもないですが(笑)

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/