BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【OOL】Hilton Surfers Paradise ヒルトンサーファーズパラダイス


スポンサーリンク

【OOL】Hilton Surfers Paradise ヒルトンサーファーズパラダイス

 

 

 

 

えー。まずはじめに断っておく。閲覧注意レベルな碧い色の画像が続く。なぜか、青いんですよ。これ理由わかる方いらっしゃいますか?(笑)

 

 

ゴールドコーストは2泊しまして、ホッピングしました。2泊目はヒルトンです。こちらは栄えているエリアにありますから、人の往来も多いです。

 

 

とても便利な場所にあります。

 

 

アサインされたお部屋はステキでした。

 

 

 

 

部屋の形はへんてこなんですけどね。

 

部屋からの景色も、ザ・ゴールドコーストというカンジで素晴らしいです。

 

 

でも画像は相変わらず碧いです。

 

ところがバスエリアの画像になると普通の色に戻りました。

 

 

そして、外を撮るとこの通り碧い。

 

 

9月ですので、決して暖かいとは言い難い天候ですが、もちろん、ビーチには多数の人々。

 

ラウンジの画像も碧いです。

 

 

人も多く出ているのでわたしもビーチに繰り出してみました。このすわってるおじさまは全身銀箔でお金をいれると動きます。

 

でも、昔はこんなふうじゃなかったんですよ。印象としては。もっと素朴なビーチと言うカンジだったはずなのに、雰囲気が違っていました。そもそも、わたしもなぜか、springを売ってるおねーさんだと思われて、ハウマッチ?みたいに言われたり、あと接写激写できなかったので、紳士諸君には是非拡大してご覧いただきたいのですが、かわいらしい尾根遺産がぷりけつで、お店の宣伝をしていたり。

 

 

意味不明な場所になりました(笑)

 

 

この間、CXのとなりのおじさんも嘆いていましたが、これは一時期のゴールドコースト不動産バブルの名残ではないかと思われます。

 

でもやっぱり楽しいですわ。オーストラリア。

 

 

2泊のあとはシドニーに戻って、そこで、初ANAのSYDHNDを利用したのですが、うれしいインボラをいただいたのでございました。

 

 

bksbba.hatenablog.com

 

 

 

ということで9月のオーストラリアはこれでおしまい。