BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【KUL】Hilton Kuala Lumpur Grand Exective Suite


スポンサーリンク

【KUL】Hilton Kuala Lumpur Grand Exective Suite

ピア子にてKL到着後は、長ーい入国の列を待ち、やっとこさで入国。その後はエクスプレスでセントラルまで行きました。

夕方到着、翌早朝出発だったので、便利なほうがいいということと、いねむりタクシーのトラウマからエクスプレスを選びまして、当然近隣でお安いホテルということのヒルトンKLを予約しました。

めっちゃ安いお値段だったのですが、到着までにお部屋が、グランドエグゼクティブスイートになっていることが発覚。テンションあげあげで伺いました。

いびつな形のお部屋ですが、入るとまず大きなダイニングテーブルがございます。

その奥にはソファーが。

ほそい通路を越えるとベッドルーム。ええやん。

まあ、結局いろいろ仕事したりしてたら、徹夜になってしまってこのベッドでは寝てないんですけどね(笑)

薄暗いですが、水回りもゴージャスです。

まあ、ただいかんせん、KLて水回りちょっとニオうよね…。

細い通路と称したところはクローゼットとワークデスク。

こういうの結構いいつくりだと思います。

貢物はマメだよ。ピーナッツ。ハングルだとたんこん。

ナイトガウンが現地の布のやつ。これ結構気に入りました。ほしいくらい。

ラウンジも駆け込みで行ったのですが、うーん、まーあ、なんていうの、という印象でした。やっぱりラウンジとかは、ハイアットとかマリオット系のほうが自分はスキかもしれないと思う今日この頃でした。