BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

◎新春箱飯 ANA NRT ARRラウンジ&成田那覇 プレ28最強 JAN17


スポンサーリンク

◎新春箱飯 ANA NRT ARRラウンジ&成田那覇 プレ28最強 JAN17

 

 

賢明な読者のみなさんは疑問に感じませんでしたか?

 

 

なぜ、エイエヌエー?クアラルンプール成田をANAで?

 

 

bksbba.hatenablog.com

 

 

 

と。これはとてもよい視点です。4月末のJALライフタイムで250Kをやりたいわたしとしては、コツコツとJALに乗る必要があるのになぜ?

 

 

答えは簡単です。

 

 

成田発着のプレ28がお安いから(笑)

 

 

実はKULNRTよりも先にプレ28のNRTOKAを購入しておりまして、さらに1日からBKK行きたいしなぁとかいろんなピースがありました。考えましたよ、結構。候補にあがったのは、NRTOKAの前日の東京着でもそうなると、

 

 

「むぅ。成田に行ったり来たりかったるいー。あ、だったら、KULNRTでつないだら楽ちんじゃん」

 

 

というコペルニクス的旅程が見えてきまして。KULNRTを購入したのです。これもJLが好ましいですが、夕方成田着はANAです。そして、ANAのKUL発はお安いのであります。(JALもお安いです)

 

 

CAさんがおっしゃていたSINよりKUL行くと息巻いていた修行僧さんは日本発の航空券購入のような気がしますが、KUL発はすごいです。検索すればするほどおもしろい料金がでてくる感じがします。さらにJALだとサンクスNARITAもあるのでこれは3末まではもうはずせません。

 

 

 

ということで、KULNRT by NHのあとは荷物をアメックスで送ってからの、アライバルラウンジ。

 

 

驚愕のビール減量疑惑でしたが、どうもこれがエラーだったようで一安心。

 

 

これだけしか入っていないビールワロタw 暴動レベルですわ。

 

新年あけまして箱飯~。

沖縄に行くのはたのしいのですが、隣席の方の咳&くしゃみにダダ下がり。どうして、しっかりマスクなさらないのかしら?不思議。口隠しても鼻隠さなかったら意味ないじゃん。なのでわたしがマスク二重にして自衛。

 

 

そうなるともうどうでもよくなりますよね(笑)箱飯あわれ。

 

 

よく見ると、なんとなくお正月バージョンなのかもしれません。

 

 

 

でもごめんなさい。正直イマイチどした。縁起物にケチつけるみたいでイマイチというのもすごーく罪悪感(笑)

 

 

 

 

ということで。

 

 

初春の旅程はNRTOKAとOKAHND(JALのクラJ)でおしまいです。

 

 

このプレ28結構取れないですね。新春SFC修行スタートダッシュなのかな。そゆえば、マスクちゃんとしてない人もそんな感じプンプンでした。皆さん頑張ってください(棒