BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【準ホーム】CMBの悲劇 強制入国 OCT16 【やっぱり厳しい】おまけ


スポンサーリンク

 

bksbba.hatenablog.com

 

 

bksbba.hatenablog.com

 

 

bksbba.hatenablog.com

 

 

 

 

とお楽しみいただきましたコロンボ強制入国のお話。

 

 

よくよくみると写真が一枚残っていました(笑)

 

 

たぶん、ベンチに座ってた殺がれていた時に、

 

 

「ああ、あの上に行ければいいだけなのに」

 

 

とまるで地獄に落とされたカンダタ(このたとえ、おれ、好きです!龍之介らぶ)のように思っていました。

 

 

 

 

 

 

今年の予定ではまだCMBは入っていませんが、きっと、どこかで行くことにはなるのではないかと思っています。次回は、乗り継ぎをもう少し短い時間で組むことをここに誓い、このシリーズのほんとの終わりとしたいと思います(^-^)/