BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【ORD】Chicago Marriott O'Hare シカゴマリオットオヘア


スポンサーリンク

【ORD】Chicago Marriott O'Hare シカゴマリオットオヘア

 

  

bksbba.hatenablog.com

 

  

バンコクから、コロンボへはTGのビジネスクラス(有償で買ってみましたwww)、そして、コロンボドーハはカタール航空のエコノミークラスで移動しました。

 

 

TGの食事は辛いのを選んでしまったようで撃沈。

 

 

コロンボドーハのエコノミークラスなどはなにも語るものもないので記録なし。

 

 

そこからはドーハのあるむぅじゃんで宿無し詐称な楽ちんステイをしました。

 

 

ドーハシカゴはエコノミーを購入しましたが、持っているマイルで、ビジネスにアップグレード成功。トリプルセヴン(ファイブスターエアライン風に発音してみて下さい)だったので、特段おもしろいこともないフライトでした。

 

 

なんかこんな風に変態ルートを飛んでいるのに、「特段おもしろくない」なんて、慣れって怖いですよ。アメリカ行くのに西回りしてるのに、「特段おもしろくない」って(笑)もうその姿勢が面白いっつーの。ねじが数個抜け落ちているんじゃないか、自分(笑)

 

 

そして、シカゴ到着後は入国も面白いくらいすいすい。でもそこからホテルのシャトルバス来るのに1時間待ちました(笑)

 

 

bksbba.hatenablog.com

 

 

 

泊まったのは、マリオット。キャンペーンで無料宿泊があったので、活用しました。

 

 

決して豪華ではないのですが、まあ快適なエアポートホテルです。

 

 

 

 

 

朝食はメンバー特典でコールドミール、無料でどうぞ、と。

 

 

 

 

 

ここで1泊だけして、それから翌日、ファイヴスターエアラインのシカゴ羽田就航便に乗って羽田に向かい、そこからそのままクアラルンプールに出かけていったのでありました。

 

 

bksbba.hatenablog.com

 

 

 

早朝にKL到着してからは、入国せずに、#俺たちのJAL のKULNRTをそのままラウンジで待ち、夜までラウンジの住民になり、JALに乗って帰ったのでありましたー。

 

 

書いていてもよくわからない旅程。読んでいても良くわからないですよね。わかるのは、BBAは変だ、ということだけ(笑)