BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【羽田空港国際線】焼肉チャンピオン 羽田空港国際線ターミナル店


スポンサーリンク

羽田空港国際線】焼肉チャンピオン 羽田空港国際線ターミナル

 

ステイタスをもらったからとラウンジ古事記ばかりしていてはいけません。

 

 

おごってくれるというので、国際線ターミナルの焼肉チャンピオンに行ってきました。(結局古事記か!)

 

 

平日のランチです。

 

 

 

 

お肉をヤキヤキして食べました。

 

 

久しぶりに会った友人だったので、まあ積る話などしまして、焼肉をごちそうしてもらってバイバイしました。

 

 

ええ、実はこの日、那覇から羽田に来て、そのあと、どこかにマイル(★クリック)で、高知行くことになっていて時間調整もしたかったので、空港でお友だちにあったんですけど、そのあと、はるかかなたな高知までまた出かけていくのでありました。

 

 

bksbba.hatenablog.com

 

 

 

高知はパチンコやさんの名前が「ランドマーク」ていうのがあって、ある意味驚愕でした。

 

 

どこかにマイルはもう二度とやらない(笑)