BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【HND】ANA suite Lounge Dining h


スポンサーリンク

HNDANA suite Lounge Dining h

最近の修行界ではKLやらSYDタッチやら三角飛び(笑)が流行っているようですが、わたしも例にもれず、KLに1月は3回行ってきました。

理由は、サンクスNARITAがあることと、やっぱり楽ちんということがありましたが、3回のうち、1回はANAを利用させてもらいました。

ということで、初アナスイートラウンジ国際線です。

まず、配給エリアに行きましたところ、めっちゃ戦のあとのカピカピ系な食物がありました。

置いてあります感がしますが、こちらは、美人のお嬢さん方が飲み物を持って来て下さるのでもう恐縮します。

ほんと、田舎者なので、こういうところでも、やっていただくのって落ち着かないんです。しゃぶしゃぶやさんとかでも、お店の人にしゃぶしゃぶとかされるともうすぐにお腹壊しちゃうくらい落ち着きません。

そうこうしているうちにダイニングhというものに侵入してみました。

わたしもそうですけど、人々の限定数がある食べ物に対する執着が見え隠れして、なんというか、よくない空間ですね(笑)

人々のオーラが見えるのならば、何とも言えないいやーなカンジになっていると思います。たとえるなら、陰陽師菅原道真公が化け物になってでてきた雰囲気(笑)

と言っても、記念ですので、いただくものはしっかりいただきますよ。

なかなかの美味でございました。

まあ。贅沢ってほんとキリがないのね、となんとなく思いました。

そのあとは、個別勉強室で仕事したりしてました。あの個別部屋は秀逸です。ダイニングhよりずっと気に入りました。