BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【HND】東京シェフズキッチン とんかつ 銀座 梅林 (ばいりん)


スポンサーリンク

先日、ドメ利用で俺たちのJALで羽田に着いたあと、なんとなくなにか食べたくなって、はじめて下にあるフードコートに寄ってみました。

 

 

平日、おそめのランチタイムで、フードコートそのものが、そこそこ混んでいましたが、時間とともに空いてきました。みんな食事が終わったらさっと移動なんですね。

システムはフードコートにある各店舗でオーダー、ぶーぶーって鳴るページャーみたいなのをもらって、出来上がりを待つというものです。

 

 

まわりはどんぶりものをお願いしている人が多く。順番は抜かされましたがだいたい7-8分というところで出来上がりですかね。

 

 

 

ひれかつとごはんとキャベツがワンプレート。トン汁と、お新香がついていました。

 

 

ごはんは減らしてくださいと言うことでお願いしました。見栄えが良くない形の減らし方でした(笑)

 

 

提供までの時間を考えると、一応、その場で揚げてはいるのでしょうけど、まあ、こういうカンジかな、というところだと思います。

 

 

他のお店に気乗りしない時はこのフードコートいいかもー、というところですね。ごちそうさまでした。

東京シェフズキッチン とんかつ 銀座 梅林とんかつ / 羽田空港第1ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第2ビル駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4