BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【HND】自由が丘バーガー 羽田店 ラウンジにばっか直行してないでさー。たまにはバーガー。


スポンサーリンク

 

上級会員のみなさまにおかれましては、空港到着したらすぐさまあれですよね、ラウンジ。そこに行って、カレーパンやらおにぎりやら、いなりずしやらクリスピークリームやらを味噌汁やらスープやら、そしておビールと一緒にがっつり行きたいところですよね!

 

BBAも同じ!!一緒!SAMEと書いてセイムと読むくらい同じ!!

 

ですが、この日のわたしは違っていました。羽田はお見送りだったんですね。自分が飛行機乗るわけではないのに、羽田に行くなんて、もう修行尼の風上にもおけない。

 

見送りに行くくらいだったら、BBA、お前も乗れや!という声が聞こえてきそうですが、たまにはいいじゃぁないですか。乗らないのに空港。第2ターミナルでセットスライドバァされる方のお見送りをしました。

 

そこでお腹も減り、時間もあったので、3階のバーガーを攻めてみることにしました。自由が丘バーガーというお店です。

 

バーガーもダイスキですが、よなよながあったのでもう脊髄反射的に「よなよなよなよな」とぶつぶつ言って、バーガーの選択はセットスライドバァされる方にお任せしました。

 

できあがりまでちょっと待たされたので、「まずはよなよなだけでもどうにかならんかな?」と思ったところに、ぶーぶー(ページャー)が鳴ってくれて呼ばれました。約10分くらいでしょうか。その時間にもこだわりが見えますね。

 

f:id:bksbba:20170309041851j:image

画像、2枚並べていますが、実はあんまりかわりないですね(笑)ほほほ。

 

いや。微妙にちがう。間違いさがしレベルでは異なります。そこをじっくり見比べているうちにまたお腹が減ってきました(笑)

 

オーダーしたのは、クラッシックバーガー(1,000+)にチリチーズポテト(650+)と見受けられますね。

バーガーはとても肉肉しくてボリューミーでしたよ。


ここまであって完食するともう体内油田がかなり活性化されると思うのですが、さすがに完食までは至りませんでした。


f:id:bksbba:20170309041843j:image

 

もちろん、よなよなはあっという間においしくいただきました。

 

いつもはラウンジ古事記ということですぐさまラウンジ行きですが、たまにはこういう視点を変えるのも悪くないなと思いながら、お見送りをしました。いってらっしゃいませのセットスライドバァ☆