BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【DOH】アルサファファーストクラスラウンジ ダイニング MAR17


スポンサーリンク

 ラウンジに着いて、まずすることは、クワイエットルーム確保。

 

 

bksbba.hatenablog.com

 

そこで荷物を置いたならば、次はもう一目散にダイニング。

 

午後遅めの時間なので、空いています。

 

f:id:bksbba:20170424013912j:image

 

 テンダーロイン。

 

ごっつい肉ですが、前回同様、真ん中に切れ目が入っていて、割って焼いてるのかな。かなりウェルダンに近いミディアムです。まあふつうです。ふつう。

 

個人的には人参のピューレがスキ。

 

子供のころはそもそもブロッコリなんて西洋野菜なかったと思うんですが、あまりすきではありませんでした。形状がなんかニガテ。でも最近はすごく好きです。たくさん食べると臭くなりそうだからほどほどにしてます。


f:id:bksbba:20170424013805j:image

 

デザートも食べた。これはマンゴームース。

 

アートのセンスはないし、美的センスもないので、このプレートお絵かきには感動せず。

 

ファイブスターエアラインみたいに、英語がちょっとあやしいものは興味深いから好き。

 

これはまあ頼まなくても良かったかなという一品でした。


f:id:bksbba:20170424013823j:image

 

ダブルマンゴーということで、アイスもいただきました。これはまあふつうにおいしかったです。



f:id:bksbba:20170424013905j:image

 

これだけ食べるともう満腹なので、意味もなくラウンジ内を歩き回りました。ほら、イオンとか、ご老人がわざわざ用もないのにいらして、一日歩いているんですって。健康にいいからって。それと同じですね。わたしもアルサファラウンジ歩き回ったり、イオンレイクタウン歩き回ったりします。意外と消化も進むし良いカンジになったので、ちょっと寝るかなぁと思って、またクワイエットルームに戻りました。

 

そこからすこしだけゴロンとしてから、搭乗口に向かいました。