BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

#俺たちのJAL 千社札シール HND古事記w ブログしばらくお休みします。


スポンサーリンク

燃え尽き症候群となってもまだ千社札をもらい続けるBKS-BBAです。こんにちは。

 

 

bksbba.hatenablog.com

 

いちど遅延を待ってるCAさんたちにHND古事記して、茨城もらったんですね。でもその後ちゃんと機内で普通にもらえたんです、茨城。恥かいただけ(笑)

 

あわてる古事記はもらいが少ないってことですよねw

 

こんなふうに教訓が結構あって、ほんと「飛び」は人生がつまっているなとしみじみと感じます。なので、長寿を願って、わたしは相変わらず距離と#俺たちのJALのステイタスを目指そうと思った次第です。

 

今年は、初春からいろいろあって、わずらわしいこともあり、最近ブログが手つかずになっているので、いったんお休みしようと思います。一応、書いていないなと、気にはなっていたりもありましたし、こんなへんてこブログでも楽しみにしてくださる方もいらっしゃるので、告知させていただきます。

 

BKSはこじんまり続けますよ。ただ、今年の飛びは去年のように距離は極められないことが見えてきました。無理せずに、JALANAのダイヤを目指そうかと思っていますが、ANAは流動的かな。

 

でも、ANAはDIAとPLATでは国際線では雲泥の差なので、やるならばDIA。やらないならSFCでいいんじゃないかと思いつつ、もうすぐPLATになるくらいのピーピーです。

 

JALは普通に飛べばDIA届くと思います。

 

お休みは夏の間くらいを考えています。それまでは他のSNSやツールでつながっている方は、そちらでつながっていますので何かありましたらよろしくです。ツイッターはたまに見るし、ツイートもするし、からみにいったりします。ブログだけですね、お休みするのは。ですので、暑い夏、皆さまもくれぐれもご自愛くださいませ。それではまた。

 

、