BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

-- road to purple vol.58-- ☆タグ絵ついた #俺たちのJAL 


スポンサーリンク

 

 

-- road to purple vol.58-- ☆タグ絵ついた #俺たちのJAL

 

 

www.bksbba.com

 

↑↑ で受領報告した☆タグ、アカウントみたらタグ絵がつきました。

 

国際線236Kなので、次の4月には☆☆行くといいなぁと思っております。

 

f:id:bksbba:20171109162823j:plain

 

このアカ、生涯獲得ステイタスDIA2回という初心者アカですね。搭乗記録は2010年9月のとかち帯広からスタートしており、2011年2月のソウルから国際線の搭乗記録がはじまっています。

 

f:id:bksbba:20171109162930j:plain

スタートのソウルは744退役前のチャーターを激安おろししていたので購入したやつなので、日付はノリで消しましたが、2月2日でした。もどりが2月5日。

 

思い出した。戻りのフライトですごくいい話をキャプテンがPAして、結構うるうるきたわ。1階のビジ席バルキーをアサインされた。

 

当時は画像撮ったりしない派だったのですが、珍しく写真撮ってました。

 

f:id:bksbba:20171109163004j:plain

 

もう、6年前の話ですね。改めてみると、この尾翼ださいし、嫌いだわ。旧ロゴもいやかもww

 

そして、修行はじめたのが2015年です。そこから236KまでJALフライトナンバー乗ってるってことですか。この情熱はなにでしょうか。

 

今年は失速してます。まあ、マイペースで続けていきます。

 

そして、機内食のブログも続けます。終活みたいなもんです。ちな、最近はLAXつながりリレー中です。

www.kinaishoku.club

 

Facebookのページも、身バレもうないので、いいねを是非!

https://www.facebook.com/kinaishokuclub/

 

今後も応援よろしくお願いします(^^)v