【六本木】グランドハイアット東京 エグゼクティブスイートツインに宿泊

関連コンテンツ スポンサーリンク

ハイアットゴールドパスポート・ダイヤモンドの特典である、年4回利用可能な、スイートルームアップグレードを利用して宿泊したのが、グランドハイアット東京エグゼクティブスイートツインルームです。

対象料金で予約してあり、事前に空きがあれば、スイートルームにアップグレードされます。この4回はとても楽しみにしています

スイートルームはいくつか種類がありますが、こちら、エグゼクティブスイートはツインとダブルの2種。フロアのエレベーターを降りてすぐにあるのが、ツインタイプ、一番奥にあるのがダブルタイプとなっており、お部屋の広さは100㎡。ツインタイプはけやき坂に近いほうにあり、ダブルは六本木通りに近いところに位置することになります。

調度品はそれぞれ若干異なりますが、いずれも、こんな部屋に住めたらいいなぁ、とあこがれの対象であることはちがいありません。

リビングは落ち着いた色調の家具です。窓からは夕暮れの富士山がくっきり見えます。やはり富士山は日本人にとって特別ですよね!

120cm幅のゆとりあるベッド。疲れをいやすにはもってこいです。

カウチを超えた、ベッドのようなカウチ。ここでくつろぎながら読書したりもいいですよね。

すべてが非日常。それでいて、どこかしっくりきて落ち着く。そのコントラストこそが、このホテルの良いところだと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました