【恵比寿】ル・パルク恵比寿店千円以下ランチって安い

関連コンテンツ スポンサーリンク

【恵比寿】ル・パルク恵比寿店 Le Parc

千円以下ランチって安い

※かれこれ1年前の訪問をレビュー記録しています。

価格など現在変わっていたらごめんなさい。

恵比寿に行くたびに出てしまう第一声は

「はぁ、恵比寿ってこんなモダンなとこじゃなかった」

という昭和なわたし。

そんな懐古主義なわたしと仲良くしてくれる若い友人に「中華、大丈夫ですよね」と連れて行ってもらったのがこちらのル・パルク。

あれ、あれ?と言いながら道に迷った様子。何回か目の前を通り過ぎていたのですが、店構えで中華とは気づきません。

店内も中華っぽくない。

ランチはいろいろありましたが、950円ランチにしました。

スープ、ザーサイ、飲茶系、ごはん。お茶はフリーで。

これで950円なら満足です。

パッと見、その時の顧客層は、地元の方っぽい感じが多数。気軽に行けるお店なのかな、と思っていたのですが、あらためて他の方のレビューを拝見し予約が必要な人気店なんだな、と。

ランチだけしか行っていませんが、人気がある理由は十分納得できます。

(2011年11月訪問)

ル・パルク 恵比寿店飲茶・点心 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

コメント

タイトルとURLをコピーしました