【都庁前】ハイアットリージェンシー東京 ビューデラックスルームキング

関連コンテンツ スポンサーリンク

センチュリーハイアット時代から30年以上歴史があるホテル。ハードはいささか古さを感じますが、お部屋はキレイにリノベーションされ、とても快適です。

最寄駅は大江戸線の都庁前。都庁前駅のほぼ真上に位置しています。

新宿駅からも徒歩10分弱。シャトルバスサービスが新宿西口小田急ハルク前35番バス停より出ています。毎時10分、30分、50分の出発です。

わたしはもっぱらこのシャトルバスにお世話になります。

高層階に位置するビューデラックスルームのキングタイプに宿泊しました。

たいていシェードが下りています。落ち着いた色調のお部屋。

向きにもよりますが、シェードをあげてみると、ぱあっと、新宿公園、そして、まわりの高層ビルが目に入ってきます。画像に写っているのはパークハイアット東京が入っているビル。

これまた向きによりますが、晴れた朝は富士山がくっきりと見えます富士山

ワークデスク、ミニテーブルも機能的で使いやすい。

バスタブとシャワーブースが分かれているのもGOOD。トイレも別になっているので、お友達と泊まるときも気兼ねなしでOKです。

こちらのホテルは空港からもリムジンバスサービスがあるので本当に便利です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました